プレイワーカー研修アドバンス2020 〜行動と感覚・ファシリテーション〜 連続講座第2回目

2020年12月23日

連続講座第2回目感覚統合についての講座申込みの準備が整いましたのでご案内させていただきます。
昨今の状況を踏まえ1月13日と2月3日の講座はオンライン受講にさせていただきました。3月3日は実践的な内容になるため、会場のみのご案内となります。
受付は各回ごとに分かれておりますので、お申し込みの際はお気をつけくださいませ。

プレイワーカー研修アドバンス2020

〜 行動と感覚・ファシリテーション 〜

連続講座第2回目の第1回(通算第2回) 行動と感覚『子どもの行動のなぜ?』

連続講座第2回目の第2回(通算第3回) 行動と感覚『子どもの発達 〜対応編〜』

連続講座第2回目の第3回(通算第4回) 感覚遊び『だから必要な実践』

〈確認事項〉

  1. 参加費は、各回手数料込みで1,200円(学生700円)です。

  2. 学生の方は割引コードをお知らせいたしますので、個別にご連絡ください。

  3. お申し込みは、各回メールでも受付しております。
    送信先はこちら → chibabo.net@gmail.com
    件名に、お申込みの回と日時
    本文に、氏名(フリガナ)、メールアドレス、電話番号、所属をご記入し、講座前日までにご連絡ください。
    参加費のお振込先は、メール受付後にお知らせいたします。

  4. 今後の研修の参考とさせていただきますので、講座終了後下記のURLにアクセスしていただき、レポートの提出にご協力をお願いいたします。

    <研修レポート提出先>

    行動と感覚『子どもの行動のなぜ?』を受講した方 → 「講座受講日」で「第2回 1月13日」をご選択ください。
    行動と感覚『子どもの発達 〜対応編〜』を受講した方 → 「講座受講日」で「第3回 2月3日」をご選択ください。
    感覚遊び『だから必要な実践』を受講した方 → 「講座受講日」で「第4回 3月3日」をご選択ください。

ご質問等ございましたら、chibabo.net@gmail.com にご連絡ください。ご参加お待ちしております。


戻る