プレイワーカー研修アドバンス2020 〜行動と感覚・ファシリテーション〜 連続講座第1回目

2020年11月13日

公園の木々の葉も色鮮やかになり、紅葉が美しい季節となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
全4回を予定しております、プレイワーカー研修アドバンスのお申し込み準備が整いましたのでご案内させていただきます。

プレイワーカー研修アドバンス2020

〜 行動と感覚・ファシリテーション 〜

連続講座第1回目『ミーティングファシリテーション』

  1. 今回の講座は、感染予防対策を万全にした上で、会場での講座とさせていただきました。ご参加希望の方は、参加前の検温、マスク着用にご協力ください。また体調が優れない場合には参加をご遠慮ください。
  2. システム管理向上のため、peatixを導入させていただいております。お申し込みの方は、下記のURLからお進みください。

    <申込み及び詳細はこちら> 終了

    • お申し込み期限は12月15日(火)16:00までです。
    • 学生の方は割引コードをお知らせいたしますので、個別にご連絡ください。
  3. 参加費は、手数料込みで1,200円です。
本講座はプレイワーカー認証の対象ではありませんが、講座終了後に下記のURLにアクセスしていただき、受講日より一ヶ月以内にレポートの提出のご協力をお願いいたします。

<研修レポート提出先> 終了

ご質問等ございましたら、chibabo.net@gmail.com にご連絡ください。ご参加お待ちしております。


戻る