プレイワーカー研修第5回のご案内

2021年2月16日

立春が過ぎ、ようやく日足も伸びてきたように感じますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、プレイワーカー研修2020もいよいよ最終の回となります。詳細が整いましたのでご案内いたします。

※今回は申し込みの際、事前に質問をいただき、受け答えさせていただく時間も設けております。

  1. 新型コロナウイルスの感染が未だ収まらない状況であることを踏まえ、オンラインのみの開催とさせていただきます。

  2. お申し込みの方は、下記のURLからお進みください。お申し込み受付完了後にZoom視聴のご案内が自動でお受け取り出来ます。

    <申込み及び詳細はこちら> 終了

    • お申し込み期限は3月16日(火)18:00までです。
    • 学生の方は割引コードをお知らせいたしますので、個別にご連絡ください。
  3. お申し込みは、メールでも受付しております。
    送信先はこちら → chibabo.net@gmail.com
    件名に、【プレイワーカー研修第5回 「プレーパークの運営」申し込み】
    本文に氏名(フリガナ)、メールアドレス、電話番号、所属、運営についての質問をご記入し、講座前日までにご連絡ください。

  4. プレイワーカー認証取得希望の方は、講座終了後、下記のURLにアクセスしていただき、受講日より一ヶ月以内にレポートの提出をお願いいたします。

    <研修レポート提出先> 終了

ご質問等ございましたら、chibabo.net@gmail.com にご連絡ください。ご参加お待ちしております。


戻る