プレイワーカー研修第4回のご案内

2020年12月23日

本年も残すところあとわずかとなってきましたね。研修にご参加いただいたみなさま、遊び場を支えてくださるみなさまに心から感謝申し上げます。

さて、本年度ベーシックコース第4回目の研修の内容が整いましたのでご案内いたします。

  1. 今回の講座は、感染予防対策を万全にした上で、現場での講座とさせていただきました。ご参加希望の方は、参加前の検温、マスク着用にご協力ください。また体調が優れない場合には参加をご遠慮ください。

  2. 遊び場での実践的内容となるため、現場のみの講座になります。オンラインでの受講対応はいたしませんのでご了承くださいませ。

  3. お申し込みの方は、下記のURLからお進みください。

    <申込み及び詳細はこちら> 終了

    • お申し込み期限は1月19日(火)16:00までです。
    • 学生の方は割引コードをお知らせいたしますので、個別にご連絡ください。
  4. お申し込みは、メールでも受付しております。
    送信先はこちら → chibabo.net@gmail.com
    件名に、【プレイワーカー研修第4回 遊び研究申し込み】
    本文に氏名(フリガナ)、メールアドレス、電話番号、所属をご記入し、講座前日までにご連絡ください。
    参加費は当日、会場にてお支払いお願いいたします。

  5. プレイワーカー認証取得希望の方は、講座終了後、下記のURLにアクセスしていただき、受講日より一ヶ月以内にレポートの提出をお願いいたします。

    <研修レポート提出先> 終了

【今後の予定】

2021年3月17日(水) 『プレーパークの運営』

ご質問等ございましたら、chibabo.net@gmail.com にご連絡ください。ご参加お待ちしております。


戻る